お知らせ

新型コロナウイルス感染者発生についてのお知らせ

3月21日、弊社従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせします。

当該従業員は3月18日に37.0度の発熱と喉に違和感があったため3月19日にPCR検査を受検したところ、3月21日に保健所より本人に陽性の旨連絡がありました。なお、当該従業員の最終出勤日は3月16日ですが、当該従業員の勤務内容については東京ドームホテル客室清掃業務で、常時マスクを着用しており、近接した状況でお客様と直接会話をすることはありません。清掃作業においてはビニール手袋を着用し、アルコールによる拭き上げ作業も実施しております。保健所からは、職場内での濃厚接触者は特定されませんでした。また、当該従業員が勤務日に立ち寄った箇所の消毒(3月19日)を実施しております。今後は保健所の指導に基づきながら、適切な対応をとってまいります。

東京ドームグループ方針に倣い、当社では昨年1月末より、随時従業員の国内外の出張、会議の中止・見直し、時差出勤及び在宅学習の奨励、感染防止行動の励行、出勤日における自宅での検温・報告の実施など、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を推進してきました。今後も東京ドームグループ指導のもと、所轄保健所等の関係機関と連携を図りながら、ご来場のお客様、従業員及びお取引先の皆様の安全を最優先に考え、感染拡大の抑止に努めてまいります。

以 上